総合病院 国保旭中央病院のクチコミ
当院に勤務している看護師とインターンシップに参加した方からのクチコミです。ぜひ参考にしてみてください!
2020年11月
助産師(看護師) 2年目|産科病棟
スタッフ全員が助産師のアットホームな病棟♪
産科病棟はスタッフ全員が助産師で、専門的なケアを提供しています。すごく頼もしくて優しいスタッフの方が多く、アットホームな病棟です♪
2020年11月
看護師 1年目|救急外来
「大丈夫?」と声をかけてくれる優しい先輩が多いです
1年目から救急外来で重症患者の受け入れを経験することは、すごく緊張するし怖さもありますが、先輩やドクターがしっかりフォローしてくれて、わからないことや不安なことがあったときも聞きやすい雰囲気です。
先輩から「大丈夫?」と声をかけてくれることが多く、たくさん相談することができています。
2020年11月
看護師 1年目|循環器内科病棟
地方出身の男性看護師も働きやすい職場です!
現在の勤務病棟の看護師は、男性が2人しかいませんが、気に掛けてもらいすごく楽しく勤務することができています!青森から一人で上京してきましたが、可愛がってもらっているので寂しくありません。
-
1全病院のクチコミが見られる
-
2関連図・看護計画の無料サンプルが見放題※
-
3看なろトピックスで会員限定記事が読める「看護過程の書き方」「実習目標案」など、実習記事を多数公開中
-
4気になる病院のインターン・見学会・採用試験の最新情報をLINEで通知※
※看護師になろう公式LINEアカウントの友だち追加・連携が必要です